アルチの雑魚から初★14でました

pso20171113_143255_002.jpg
ラヴィス=カノンでした。

雑魚エネミーからぽろっと虹ドロしたのでネメシスやったーとか思ってたらまさかの出来事でした。
エリアドロだから雑魚からでるんですね・・・ありがたや

一番欲しかった★14だったので本当にうれしかったです。PSOでも3大レアと言われていた代物ですからね。
PSO2で初めての★12のオロチアギトを拾ったときと同じくらい感動しました。というかびっくりした。出ると思っていなかったので。

かんなも無事に目的のネメシスロッドを直ドロできたので、本当についてる一日でしたね。


pso20171114_051748_002.jpg
報酬期間までのつなぎの仮特殊能力をつけましたが、エレガント・パワーは高いのでなしで打撃200盛しました。法撃力も140盛ってあります。次の報酬期間で8スロにする予定です。

pso20171114_045533_000.jpg
スプニもいいけど、やっぱりPSOのレアと言えばラヴィス=カノン、オロチアギト、サイコウォンドですね。
オロチとサイコもNTで★14として復活して欲しいところです。

↓記事がよかったら投票おねがいします。(クリックするだけでいいです)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
