干渉絶対許せないマン

pso20171010_105439_007.jpg
前から使ってたアクセサリーがよく見たらヤスミ5000SDを突き破ってるじゃないか!
というかリアバーニアとかつけると、背中に背負うタイプの武器は全部アウトだ・・・
武器位置調整はものすごい違和感あるので個人的にNG。

スタビライザーは腰につけてたけど、背中につけるアクセサリーの判定なので左右非対称になるわ、アルビダレッグと干渉しまくるわで調整でどうにもならなかったから外すしかなかった(´・ω・`)

リアバーニアはブースターユニットとかいう超いい感じの奴が700kで売ってたから即買いして交換&調整。
こんだけ小さくしても干渉するNシュヴァンツアーム恐るべし・・・!

キャストいじってると、高校生のときに作ってたガンプラを思い出します(ノ∀`)
メカすぎず生身すぎない、サイボーグっぽいレイキャシがいいですね!いや、メカメカしいのも大好きだけどさ・・・

顔は生身にする理由として↓

pso20171010_143655_016.jpg
ふざけたカットインをいれたときに表情で遊べるから。

こういうところは、ちょっと人間っぽいほうが面白くないですか?
かっこいい、かわいい?、面白い、全部で遊べるキャス子は本当に得ですな。

あんまりわたしは自分のキャラに人格とか設定とかないのですが、やっぱり自分の分身なので自分がカッコイイと思う感じにしたいし、ポリゴンが干渉したりするのは大変許せないわけです。

世間では男の娘とかが流行ってましたが、わたしはむしろ女の体に漢の魂っていうほうが好みです。
だから自キャラも中性的な美形(のつもり)でメイクもなし。髪もデフォのショートしか使いません。
女の子がいかついバイク乗り回してたりとか、スポーツカーに乗ってたりとか・・・最高っす!とにかくメカといい女はビールにツマミみたいな切っても切り離せない関係にあるってことですな(意味不明)

話が脱線しましたが、キャラクリ記事はここまでです!
なんかキャラクリの記事を書くときって、自分の趣味趣向を晒してるわけですげー恥ずかしいんですが・・・みんなそういうの全然気にならないのかな(ノ∀`)


pso20171010_002153_001.jpg
アームユニットもクリファド化しました!
あとフューズ50個ちょいでオールクリファド!でも、やっぱりユニット2か所にアクスフィーバーがつけれなかったせいでPPは245どまりになりそうです・・・

武器にモデュじゃなくてフリクトつければ250いったんだけどね(ノ∀`)アチャー
関係ないですけど、単車も250ばっかり4台も乗り継いでたので250っていう数字になんだか縁を感じる。

pso20171010_004244_002.jpg
ヤミガラスがあと10日くらいしかいないらしいので、絶対忘れると思って先に交換しといた。
ソールレセプターは優秀ですから何本でも欲しいですね!


pso20171007_234048_003.jpg
何気にめちゃくちゃうれしかったのがエルダーペインを戦道で初ドロップしたこと。
5年前に実装されてからずっとフューナルを倒してきたけど、初ですよ初。
これ★14よりでにくいんじゃねって錯覚するくらい出なかった・・・


↓記事がよかったら投票おねがいします。(クリックするだけでいいです)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメント

非公開コメント