ちょっとの間プレ切って休止

おひさしぶりです!今回休止を決めたのは別にこないだのリターナー事件で萎えたとかそういうのじゃなくて
単にリアルで入試の勉強をしているのでちょっとそっちに専念しようかなーと

あとやっぱりわたしはこのゲームのクラスで一番やりたいのはレンジャーなんだなって思ったので、
レンジャーの装備を更新する必要がない現状、貴重な時間を使ってまでサモナーとかを極めなくてもいいかと思ったからです。

次世代の装備のための素材はもう作ってあるし、武器に関しては今のイデアル以上のOPをつけようとするとものすごいコストがかかってしまうので大和で実装されるAIS風のライフルがオフスライフルと僅差以下なら無理に更新する必要もありませんしね。

ついでにオープン時に1ヶ月分いれたマイショ課金30日も消化してしまいたいので、とりあえずプレの更新は見送ってやりたいなーって思うまでは休止しようかなと。

マイショ使えるうちは貯めてた商材売ったりとかはすると思いますが、少なくとも大和が始まるときくらいまでは緊急にはほとんどいかなくなるかもしれません。


pso20160424_225758_002.jpg
でも設定6は本当にすごいと思います!まるで別のゲームみたいになりましたね。
行き慣れたクエストも新鮮です。



pso20160424_231328_004.jpg
pso20160424_231319_003.jpg
少しアクセサリーを組み替えてスッキリさせてみました。また何かあったら記事にして行きたいと思います。ではでは
