久々にでた!深遠なる闇からの激レア★13!

pso20160330_201452_000.jpg
なーんの期待もしていなかった深遠なる闇からまさかの★13ドロップ!

SSの撮影設定がウィンドウ表示なしになっててわかりづらいけど、ドロップしちょります!

まあ何がでたかというと・・・










pso20160331_153630_001.jpg
オフスティアだと思った?^q^メロンでしたー!


ペットかよ・・・とか思う人もいるかもしれませんが、こいつも徒花だと週間30個程度しかでないガチレアです!


しかも交換で手に入らない分オフスティアよりレアい!実際報酬期間中にトリムとメロンの★13がでるリリーパアルティメットずーーーーーーーーーっと行ってたけど一個もでなかったからね。



pso20160331_153555_000.jpg
こいつを育てるためにペディグリーチャム(★9エッグ)を奮発して買いあさっています!

ぶっちゃけメセタもキューブもすっからかんだよ!どうすんだこれ\(^o^)/


今週は金バッヂ集め放題な上、★13トリムまで掘れるうますぎるレベルアップクエストの混沌があるのでガンガン金バッヂを集めてメロンにもう一個へんかんロールを挿して、今度のチャレブーストでメガトンパフェも取って最強のメロンを作りたいと思います!


↓記事がよかったら投票おねがいします。(クリックするだけでいいです)

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

