アストラルⅣⅣスティグマ6s通常時完封用ユニット素材作成と報酬期間成果

マロン砲

あっちゅーまに報酬期間おわってもーた\(^o^)/

皆さんはいい報酬期間過ごせましたか?うちはほとんど★13ペット堀でアルティメット行ってました。
なんかPSO2も大きく変わっていくみたいだけど、これからどうなるんですかね?

ところでマロンさん、WBもなしでカンストダメとか強杉内?( ゚д゚ )




pso20160320_064725_004.jpg

マロンはホワイトデーでいつの間にか★12がでたのでしばらくはこれでいこうかな。トリム?知らない子ですね(震え声




pso20160320_001847_003.jpg
さすが報酬期間、昔欲しかったサルスパニッシャーがナベアルチ10分周っただけででました。
だがしかし、リリーパの方はメンテの30分前まで粘るも結局★13卵はでず\(^o^)/

スレイヴの刀が1本でただけでしたねー、あとはみがわりロールが2個。エリアドロはやっぱ渋いぜ('A`)

そのほか終焉でオービットワイヤーでたり、ガルグリの13ライフルでたりと一応成果はあったかな?
フレと4人トリガーやってランチャーとワンダの★13もでてましたね!

★13持ってなかった人にはトリガーの配布は恵みの雨だったんじゃないですかね。
菅沼Dも最後に粋なはからいをしていきましたね。色々あったけど、なんだかんだ愛されてますよね・・・
これからのご活躍を願うばかりです。

pso20160323_022309_001.jpg
乗りスガヌマには驚きましたw最近運営のなかで自虐がはやってるのか?
うちのはちょっとつぶれてて昇天してるけどかわいらしいですよねこれ。



pso20160323_021326_000.jpg
トリガー一緒にやったフレも愛好家なので見せ合ったりしてました。スガヌマ達者でな!





今回の報酬期間のメインディッシュである、
通常期間にアストラル・ソール、シュートⅣ、スピリタⅣ、スティグマ、セントフィーバー、ノーブルという組み合わせを完封させるための素材を作りました!

合成は動画詳しく見られますが、こちらにもSSを載せておきます

pso20160316_181645_001.jpg
pso20160316_181356_000.jpg
pso20160316_183645_002.jpg
pso20160316_190224_003.jpg
ソール・カタリスト、スティグマ素材を作るための素材を12回分用意し、合成していきましたが60%の成功確率でなんと8連続の成功をし9回目で落ちたのが直前のSSです。

素材が非常に高価な合成であるため、目標値の完成品6個に対して完成品が8個できていたのもあってこれ以上欲張らずに余った素材はビジフォンで売却しました。

さすがに5スロからのエクストラ拡張で能力追加30%を使っての6スロカタリスト作成の方は失敗が半分くらいありましたが、今回はかなり運に恵まれていたなあと感じました。

今回用意した素材(動画末端で全素材を紹介)を使って最終合成はこんな感じで出来上がります(能力追加シミュレーターが起動します)
アストラルシューⅣスピⅣスティグマフィーバーノーブル完封

あぁ^~はやくユニット更新したいんじゃ^~


↓記事がよかったら投票おねがいします。(クリックするだけでいいです)

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメント

非公開コメント