リリーパアルティメットがサモナーで大盛況中!

リリアルチサモナー軍団
今リリーパアルティメットクエストが★13卵狙いのガチサモナー達で大盛況しています。

常設よりレベル帯も高く、アーレス石などの副産物も多数手に入るので今の期間もっともアツいクエストとなっています。
サモナーでも意外と周り易く、1周5分~15分程度で周れるので快適です。


どうやら、ブログで今週がチャンス!と呼びかけされているブロガーさんもいらっしゃるようで、おかげさまで私達もレアドロップ率+100%期間にリリーパアルティメットにこうやって参加できるようになりました。

本当に感謝しています。



タクト耐性
あまりに職がサモナーに偏りすぎたせいか、アンガファンダージにまさかのタクト耐性がつきダメージが全然通らなくなったシーンもw
他の方が機転を利かせて光テクニックやカタナなどで対処してくれたのでなんとか耐性を書き換え倒すことができました!



pso20160219_200721_003.jpg
わたしの場合SuGuの射撃スイッチでやってるので、アンガの耐性対策で昔作ったバイオトライナーを使うことにしました。
短い期間だけど、なんとか★13卵を一個でも手に入れてみたいものです!(相方のかんなはすでにサリーとワンダ13をとったのでorz)

↓記事がよかったら投票おねがいします。(クリックするだけでいいです)

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自分も大絶賛探し中なんですがなかなかに手強いですね〜w

でも、皆んなでゾロゾロと嵐の様にマップを駆け回るのはかつてのレア掘り感があって楽しいです♪

やっぱりマルグルは楽しいです!

Re: タイトルなし

>6鯖アークス様

今資格の勉強しているので、昼間は勉強しなきゃいけないんですが今週だけはアルチに篭ろうかと思いますw

人が集まるようになれば、マルグルいいっすよね~

今持ってる卵で一番レアなのが混沌ででた★12ワンダ(なんでワンダなんだ・・・)なので、どれでもいいので★13エッグ童○を卒業したいところです

これからのアップデートもメカ好きの自分はテンション上がるやつばっかりなので、勉強そっちのけにならないようにゲームを楽しみたいと思います