FC2ブログ

★12取引解禁しても自堀★12を見分ける方法。

装備がオーナー登録されるとpso20150615_131053_001.jpgこんな風に右横の駐車禁止っぽいマークが黄色くなりますよね。


pso20150615_131007_000.jpg登録されてないとこんなん。買った★12はアイコンが黄色くなっているのですぐにわかるわけです(・∀・)


つまり苦労して自堀した愛着のあるレアの価値は落ちずに、つかわないレアを他の人に譲ってメセタも稼げるし倉庫もすっきりするって考えたら結構いいアプデだと思いませんか?


割とがっかりしてる人が多いようなので、こんな見分け方があるよって短記事でした!




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

んー

マイショップ購入品は大切な物でない的雰囲気が漂う記事ですが、フレやチムメンからなかなか拾えないレアを譲り受けるプレイヤーも多いはず。自堀りで手にする事もいいが、トレードでようやく目的武器を手にする人の差別を助長するような事は如何なものかと…少なくとも私はこの記事を見てそう感じました。

Re: んー

>>通りすがり様

誤解を招くような記事内容になってしまっていたようで、不快な思いをさせてしまいました(´・ω・ `)

今回の★12取引解禁に関して、一生懸命掘ったレアの価値がなくなってしまうのではないかと危惧されている方が多かったので、自堀品と見分ける方法を書いた記事でしたが、購入品であってもわたしは価値がないとは思いませんよ!要は愛が大事だと思うので!

なかなか手に入らない憧れのレアを購入して、自分で潜在開放や能力付けをしていけば自掘品に負けない価値があると思います。
自分で掘ろうにも時間がなかったりなかなか希望のものがでないこともありますからねー。