FC2ブログ

どこが厳正に選んだのか理解に苦しむ

http://pso2.jp/players/news/?id=6138

http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-12031380880.html

公式ブログと公式サイトの記事を読んではっきりわかりました。

お金を払っているユーザーさんの気持ちよりも、芸能人さんとの癒着の方が運営さんは大事なのですね。

まず、他の一般応募枠の方より明らかにPSO2のプレイ時間が少なく(10分の1以下)、それでも最終選考まで残されたというのは他の一般応募枠の方よりも芸能人ということで贔屓目に見ていると思われてもしかたありません。

運営さんがどの生放送の動画で事実確認しているのかも記載されていませんし、いちたろうさんが龍波さんの奥様と個人ツイッターにて連絡を取りあい龍波さんにいちたろうさんが個人的に親密であったという理由で不正票をいれたととられてしまうのが一般感情だと思います。

このような結果に終わってしまい残念です。まるで社会主義国家の言論統制のようです。

最後に誰がこのゲームを3年間応援し支えてきたか運営様はよくお考えください。もうこれが最後のチャンスだと思いますよ。


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント